Admin New entry Up load All archives

Sorewa naiwa #

♂<なんやっちゅーねん(はぁと)

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オッパイは形が大事って思ってます 

どうも、こんにちは

またマイクラの動画上げたんでハイ



おもしろいですねマイクラ

SAなんていうあんなクソゲー

コンチキショー

あたらないときすごくつまらんですよねwwwwwww

・。・

category: MineCraft

CM: 2 TB: 1   

結局はあれなんだよね 

マインクラフトたのしいいいいいいいいいい

クリエイティブでなんか作ってる

こんなの↓
ああああ


SAもやってるけどP90が強いわ

うん

来週かな?サムネ作り出します・。・v

期待はいつもどうりしないでね

category: MineCraft

CM: 0 TB: 0   

一つより二つ、一人より二人 

マイクラ久々にやってた

そんで動画とった



category: MineCraft

CM: 0 TB: 0   

ラララ・ブホテル 

えー

サムネ作成についてですがー

もとからなかったクォリティが-まで行きましたー

でも頑張りますハイ

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

nnnnnnnnnnnA 

hageso

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

あれ?ちょっとまって、今おならしたのだれ?たまごのにおいするねん!えっぐっぺや!←中学時代 

ベースが届きました

あれ?

昨日届くはずだったんだけどね



まぁいいや

とりあえずサムネリハビリに手書き

で自分を模写してみました

なんもないっすね

もうあれっすね

( 罪)

( 無)<わいがないわや!!

ハイドーデモイイー

category: りある

CM: 0 TB: 0   

プリンに醤油かけるとウニの味するっていうけど実際プリンと醤油の味しかしない 

もうどうでもいいです

せめて俺の友達には迷惑かけんなやクソジジィ

話は変わって

今日の2時間目、国語だったんですが

先生が来ませんでした

すごい暇でしたねぁ

そんでマウスをとりあえずIEじゃなくてケーズデンキで買って来ました

ほんととりあえずホイールが使えるんですが

サイドボタンあるのに設定できないんですね

ドライバー探したけどこのマウスのドライバーはないんですね

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あ、でもSRが

すごく

当たるようになりました

それと、10月入ったらサムネ作成していきます()

今月は前期期末なんで勘弁

あ、それと

この前性教育があったんですが

ち○こが臭いと体が悪臭のタマ菌になるらしいですよ

僕はあれからいつもより丁寧に洗ってます












シトラスの香り

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

あーすんませんお腹痛いんで 

ちょっと速い感じのTNTキャノンができたんで

飛距離は知らないよ

障害物あるし



category: MineCraft

CM: 0 TB: 0   

さっき親からケーキもらったけどもう生クリームの味が変だったことに気がついたけどもう食べてたので気づいたらなんかお腹の調子が悪い感じがしてどうしようもならないです 

お久しぶりですぅ

ケーキ食って吐きそうですぅ

もう夏休みは終わりました

サムネ作成もぼちぼち再開しますぅ

今はSA<<<<
SAはSR(笑)を極めていますぅ

MCは天空TTを作ったりTNTキャノンを作ったりしてうほうほしてますぅ

TT

あとはTNTの増殖バグみたいなのを見つけたことっすぅ(ver1.3.2)



続きにコメント返信





-- 続きを読む --

category: MineCraft

CM: 0 TB: 0   
