Admin New entry Up load All archives

Sorewa naiwa #

♂<なんやっちゅーねん(はぁと)

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サブ作ったけどね 

初日でPW忘れちまったよwwwwwwwww

Tkshwwwww

pw忘れた垢

これがPW忘れた垢

棒3まで言って良い感じだったんだけどなー

んで作りなおしたのが

うん


これ(岩浜の方の試合数が多いのは内戦してたんだよ!!!1

takeshiのほうが調子良かったんだよ

あとはメイン垢のWLが52%になったことぐらいかなー

ウェアハウスでよく走り回ってるから見かけたら声かけてくれたっていいんだからね!!

category: SA

CM: 1 TB: 0   

Extzy 

Extzy

Extzyさんって赤ってイメージがある気がするw

category: サムネ

CM: 2 TB: 0   

Nomath 

Nomath

明るい色って青が基本って思ってるないわだよー

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

まりもまりもまりも 

ないわです

大佐になってます!!!!!!

プレゼント待ってます!!!!!!!!!!!!
プレゼント待ってます!!!!!!!!!!!!

あsだsだ

category: SA

CM: 1 TB: 0   

RaLph 

RaLph

うほっほ


category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

7万CRうううううんn 

wwwww

武功功績が終わった

なぜかそのSSが取れてなかったWWWWWWWWWWWWWWWWW

はげそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ明日サムネ作ると思います

( ー`дー´)キリッ

category: SA

CM: 0 TB: 0   

フツーバム買った 

どうもないわです

今日は体育祭がありました。

今年は50周年記念ということでオリジナルTシャツをもらいました。

想像以上にしょb・・・うわなにするやめr

開会式、なぜか聖火ランナーみたいなことがあって(・、・)な感じでした。

とりあえず僕がいる電子科(赤組)は最下位というなんとも・_・

結論を言えば日焼けしました

痛いです風呂長く入れなかったですハゲそうです

あ、あとフツーバム買いました^v^

いいですねーなんとなく

夏休みばーちゃんちで1週間働くつもりです

働いたお給料でベース買おうと思ってます・v・

category: りある

CM: 0 TB: 0   

月曜日って毎週毎週おつかれさんってやってきて毎週毎週嫌だわぁって思ってるんだけど休みの時はかなり天国だよねーってはなし 

禁書目録と超電磁砲も見終わったので

今期アニメとか前期のもみてないなーってはなし

園児のときの僕の夢微かに覚えてるんですが

夢がなぜか「ぶどうになること」だったので

子供の考えてることは理解できませんってはなし

とりあえずアクエリオンEVOL見ていきます・v・

category: 適当

CM: 0 TB: 0   

SSバリ 

おおお

マニアとった時

cw
cw
cw
cw

勝ったのしか撮ってないっていうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

負けた時だいたい萎えて速攻ESC押してるからなー・。・;

夏休み入ったら大佐と師団長になります・。・v





category: SA

CM: 0 TB: 0   

すけっとおお 

今日はそらしどさんのクランに少しおじゃましました

tete

とあと一回CWして

CWKDが

74

になって

三回目のCWは

aaaaaaa

ていうなかなか調子がよかったです

明日明後日でマニア取ります(`・ω・´)






category: SA

CM: 0 TB: 0   

Spektさん 

Spekt




そろそろ苦戦してきたあああああ

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

ち○○ 

ちくわ

12-0

今日とれたやつ

ネタとかなんもない

明日サムネ作ります・。・

category: SA

CM: 0 TB: 0   

レレレのおじさん 

レポート出さないといけないの忘れてた

明日までだからまだ大丈夫

明日ってか、今週2つサムネ作ろうかなって思ってるー

キャラセットくださいส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้

category: 適当

CM: 0 TB: 0   

・_・ 

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はげそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


以上

category: 適当

CM: 0 TB: 0   

次から魅せるからな・。・; 

魅せたかった・。・;



てかニコニコ動画に初うpだわさ

category: SA

CM: 0 TB: 0   

さっきのサムネ作成動画・。・; 



2の方後半親が乱入してきたんでハイWWWWWWWWWWWWWWWW

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

Rise 

Risee

うんうん・。・?

これちゃっかりネーム「R」と「ise」って分けてるんだよね

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

これははくさいですね 

そういえば

PSO2やってるけど

一回もPSO2の記事とか書いたことなかったなーってwwwwwwwwwwwwwwwwww

今思いました・_・

今15Lvですかねー

うん

アンスール鯖

Nywakn

フレンドよろしく!!(笑)

明日ぐらいに次のサムネ作るつもり・。・

category: PSO2

CM: 0 TB: 0   

hgr 

昨日上げた動画がなんと27分ものだったんですねー

ようつべしね

分割するのめんどくさいからなー

だれか簡単に分割できるの知らない?

category: 適当

CM: 0 TB: 0   

昨日のCW 



おれはげた

category: SA

CM: 0 TB: 0   
