Admin New entry Up load All archives

Sorewa naiwa #

♂<なんやっちゅーねん(はぁと)

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おなごがいるじゃねーか 

下ネタに定評のあるないわです

今日ようやく6号棒になりました

うふふふふ

大佐になりたいのでWアップください


category: SA

CM: 0 TB: 0   

Erica 

Erica

今週一作目・。・

レイヤー複製で色々やってみた

FC2に上げるとき圧縮するから色少し落ちてる感じ・、・



ニコ静は無圧縮 ・。・v

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

サムネ作成依頼について 

サムネ作成の依頼はこちらの記事にコメントしてください

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

リハビリ用 

Nywakn

最初のうちはお気に入り(・、・)

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

今後のサムネ作成について 

サムネ作成は週1回程度でやっていこうと思います

例外有ります

依頼はこの記事にお願いします

Font(書体)はwww.dafont.comより使用させていただきます

素材(PSブラシ、画像)はwww.brusheezy.com等より使用させていただきます



ツール送ってもらえたらもっとがんばりますん!・。・!(笑)

category: サムネ

CM: 41 TB: 0   

来週からやりますん 

チラチラとおるたらさんが誘惑してきたので

サムネ作成を来週からやっていこうと思います

今週は中間テストなので来週からです

ちなみにオナ禁1週間してます

ないわのボカロマイリスト

数学のワーク終わらせます

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

水曜からテスト 

電気基礎Aが全くわからない

category: りある

CM: 1 TB: 0   

股間についた青海苔 

高校でバンド誘われてベース持つって話

で、LinkとGLAMOROUS SKYとあとなんかを弾こうって話になりまして

ハァイ

僕ちゃんベース初心者だからアレ

あ~はぁん

category: りある

CM: 0 TB: 0   

cpu 

CPUのクロック周波数を4.15GHzにできて満足

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃヘアッヘアッwwwwwwwwwww✌( ՞ਊ ՞)✌シェアアwwwwwwwwwwwwwwwwww(՞ټ՞☝☝オイッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きはコメント返信wwwwwww
-- 続きを読む --

category: 適当

CM: 0 TB: 0   

画像使った 

はい

またサムネ作成をするにあたりリハビリ的な奴を

お友達の零くんのを作ってみました

今回は画像を使用したので

すぐ出来ました

zero

カラフル杉

category: サムネ

CM: 2 TB: 0   

けーぢー 

KD上がったdeath

kd55

このままどんどん上げていきたいね

あ、CW戦績見ないでなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
続きはコメント返信
-- 続きを読む --

category: SA

CM: 0 TB: 0   

1時間は少ないです増やせ糞が 

■経験値&CR超大幅ボーナス!週末1時間限定スペシャルイベント

【実施日】

2012年6月8日(金)~2012年6月10日(日)

【実施時間】

21:00~22:00

【イベント詳細】

イベント期間中、サドンアタックをプレイすると獲得経験値300%アップ!

更に獲得CRも50%アップ!超大盤振る舞いです!

皆様のご参加をお待ちしております。

【実施時間】
21:00~22:00


すくねーよみじけーよなにしろってんだよ

1日中でいいだろ

すみませんでした

1日中にしてくださいおねがいします

今日のこのイベントで17942経験値もらいました

まぁまぁよかったです

あとKD0.1%上がればKD55になるううううううううううううううううう↑↑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

狩らせて


category: SA

CM: 1 TB: 0   

助っ人いってみた 

今日は助っ人に行ってみました

おいしかったです^q^(38前後釣りだったのはないしょ
助っ人1

あと多分そろそろサムネ作成をまた始めてみようかと思てるアルヨ

category: SA

CM: 0 TB: 0   

うっほwwww 

青鬼




この人の実況プレイみて面白そうってやってみました

結論この人がおもしろい

category: 青鬼

CM: 0 TB: 0   

あっつい 

あっつい



続きはコメント返信
-- 続きを読む --

category: 適当

CM: 0 TB: 0   

暗黒界ノ使者卍無意破 

厨二ネームってあれっすね

面白いですね←

萌えもん、バッチ4個取りました

相手からもらう効果抜群は嫌いです芯でください

category: 萌えもん

CM: 0 TB: 0   

壁紙を作ったった 

僕はシンプルが結構好きなんで()

黒にして文字入れただけの

しゅごいぃシンプル

wp2

入れた文の意味は忘れました

グーグル先生使って翻訳してコピペした奴

忘れちった

だいわはうっっっっすううう



続きはコメント返信
-- 続きを読む --

category: 適当

CM: 2 TB: 0   

フシギバナちゃんんんんんんんn 

ちなみにパッチは鹿Verをあてました

fusigibana

( ゜Д゜)ウヒョー

( ゜Д゜)…てかさ

( ゜Д゜)かわいいのとかわいくないもえもんの差が激し(イシツブテとか

category: 萌えもん

CM: 2 TB: 0   
