Admin New entry Up load All archives

Sorewa naiwa #

♂<なんやっちゅーねん(はぁと)

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ヽ(゚∀。)ノウェ 

インフル治りかけ

どうもこんちにわ

ないわです

具合悪いです

以上ヽ(゚∀。)ノ

category: りある

CM: 0 TB: 0   

inhuruenza 

Influenzaになりました

とっても具合悪いです

PSO2あと1Lvで10なんですけど

やれそうにないです

category: りある

CM: 1 TB: 0   

この世の仮の名だ 

っていってる同級生がいるないわです

すごいっすねー

なんか本名は織斑一夏っていうらしいです;

すごいっすねーwwwwwwwwwwwwww

SAの話すると

正直当たらない

うん

PSO2をLv(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

うーん

category: SA

CM: 0 TB: 0   

花粉症ないわ 

マウス欲しいですね

今日なんかクランでいざこざがありました

悲しいです

やっぱり人だからでしょうか

続きはコメント返信
-- 続きを読む --

category: SA

CM: 0 TB: 0   

omg 

昨日修復したとかいったけど

あれからまたブルースクリーンでたから

フォーマットしました^q^

あらやだ

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

うわ(驚愕) 

ディスクエラー起きて4時間以上も修復に時間かかった

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

べーす 

友達にバンド誘われた

ベース持ちます

ベース初心者です

弾いた事無いです

ふぃいい

category: りある

CM: 1 TB: 0   

(。・´_`・。) 

夏休み前までにビッグヘッドとります

category: SA

CM: 0 TB: 0   

oh crazy  

今月中にビックヘッド取ります

category: SA

CM: 0 TB: 0   

学校のPCはないわー 

ここまで規制あると

ほんと暇やなー

Framework入れれないし

オワコンすぎてわろし

category: りある

CM: 0 TB: 0   

第一体育館は彫刻刀のかほり 

そうなんです

第一体育館の匂いが

小学校の頃使ってた

彫刻刀のかほりがしたんです

そういえば今日コンピューター部でニコ動開いたら

SAやってる人のアカウントでちょっとびびりました

もしかして:同じ学校?

とかなんとか

明日チャリ持って行かないといけないらしいです

点検してないです

どうしましょ

category: りある

CM: 0 TB: 0   

学校にはオタクいっぱい 

僕一般の方よりはアニメ知ってると思うんですが

学校行ったらついていけないです

工業すごいです

コンピューター部は結構暇です

こんどTween持って行こうかなって思います

あと他になにかを持って行こうかなとか

まぁこれからまたブログ更新頑張って行きたいと思います

category: りある

CM: 0 TB: 0   

ソレワナイワ 

ソレワイワ

那岩

まんなかのなんやねんキモッ


こういうサムネならとっても簡単

ブラシ使うのはまだかなぁ

はよスランプ脱出したいお

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

きとうあたま 

皆さん如何お過ごしでしょう

私は高校生活3日目

友達が増えました

部活は写真部入ろうかなとか

地味にコンピューター部に入ろうかなとか

運動はもう疲れました

なので運動部は入る気無いです


category: りある

CM: 0 TB: 0   

スランプ 

人様のサムネを作れないぐらいスランプです

身内からなんとかしていきます

category: サムネ

CM: 2 TB: 0   

保存(笑) 



早朝CWで

category: SA

CM: 0 TB: 0   

Rorisu様 

遅くなり申し訳ございません

Rorisu

お気に入られましたら使ってください

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

むりです 

SA萎えました

category: SA

CM: 2 TB: 0   
