Admin New entry Up load All archives

Sorewa naiwa #

♂<なんやっちゅーねん(はぁと)

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

100%keepなんてなかった 

100%

CWHS率が100%のとき

このあとのCWで95にさがりました

ちきしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


category: SA

CM: 2 TB: 0   

祝★廃スペ 

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

category: りある

CM: 1 TB: 0   

うにうに 

中佐になりました!

中佐

プレゼント待ってますううううううううううううう

らるふさんからプレゼントがっ!!!

111
222
333

ありがとおおおおおおおおおおおお

だあああああああああいすきだよおおおおおおおおおおおおおおらるふちゃあああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

category: SA

CM: 3 TB: 0   

ふっぉぉおぉぉお 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

新しいパソコン

つかいたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

たすけてえええええええええええええええええ

うふーーーーーーーーーーーーーーーーーん

category: りある

CM: 0 TB: 0   

PC 

今日届きましたPC

でもなぜか親父がまだやるなって言ってるんで

まだ新しいPCが使えない状態です(´・ω・)

ちきしょうwwwwwwwwwwww

category: りある

CM: 4 TB: 0   

作戦功績 

おわったああああああああああ

host

あれのSSとらさってなかったwwwwww

まぁこれで3万CRですね

よかったです

category: SA

CM: 0 TB: 0   

わんちゃん 

わんちゃん今日

PC届く

wkwkwkwkwkwkwkwkwkwk

category: りある

CM: 0 TB: 0   

今日の出来事 

今日の出来事

rarufaniw

今日二人にも告白されましたwwwwwwwwwwwww

ふぁにんさんは今日なぜか不正プログラムで落とされましたwwww

二人とも今日フレンドになった方です(^ω^)

そして今日の出来事2


rarufani

相手おかしーし


SR5本とかおかしーし

category: SA

CM: 0 TB: 0   

sister(妹) 

がインフルエンザ

category: りある

CM: 2 TB: 0   

注文したやつ 

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs7027afx8g-srx_main.php

これを注文しました

来週には届くと思います

wktkです

category: りある

CM: 0 TB: 0   

キープとかなかった 

SR動向

67になりました

ほんと

キープさせるのって難しい

当たらないときホント当たらない

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちきしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

category: SA

CM: 0 TB: 0   

So death 

そうです

ただ気分でテンプレート変えてみただけです

他意はないです

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

( ´OωO`)<・・・ 

おはようごうあいまう

最近、春休みなので、ニートしてます

ないわです

SAのほう、がんばってSR動向65行きました

もうSR持ちたくないです

AR動向は50前後(´OωO`)

そしてさっきdie:Staerkeの創設者Akiから

die:Staerke解散のお知らせがありました

あとは続きから




-- 続きを読む --

category: SA

CM: 0 TB: 0   

イベ21個目 

LifiRさんのサムネー

LifiR

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

イベ20個目 

Extzyさんのサムネー

Extzy

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

イベ19個目 

Syncさんのサムネー

Sync

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

イベ18個目 

AluSuNさんのサムネー

AluSuN

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

イベ17個目 

sorasidoさんのサムネー

sorasido

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

イベ16個目 

Detloidさんのサムネー

Detloid

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

イベ15個目 

motomufingerさんのサムネー

motomu

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

イベ14個目 

Fourierさんのサムネー

Fourier

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

イベ13個目 

Thorpeさんのサムネー

thorpe

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

高校 

受かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

category: りある

CM: 2 TB: 0   

卒業DA- 

今日

中学卒業しました(´∀`)

いろいろあったなーとか

あんなことあったなーとか

まぁ無事卒業できてよかったです

category: りある

CM: 4 TB: 0   

頭痛(´・ω・`) 

一昨日

入試終わりました

明後日合格発表です

サムネは土日に仕上げます

category: りある

CM: 0 TB: 0   

(´∀`*)ウフフ 

明日県立高校入試

終わったらSA復帰して

AMD FX-8150 のPC買って

ネト充しまっす

category: りある

CM: 3 TB: 0   

イベ12個目 

EluMoさんのサムネー

EluMo

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

イベ11個目 

Olivaさんのサムネー

Oliva

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

イベ10個目 

Gutyさんのサムネー

Guty


category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

イベのやつ9個目 

LauRaさんのサムネー

Laura

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   
