Admin New entry Up load All archives

Sorewa naiwa #

♂<なんやっちゅーねん(はぁと)

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

イベント2つ目! 

今日は2つ目!

すろーりーさん

のサムネを作らせて頂きましたー

SlowLy

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

イベントのやつ一つ目! 

今日は一つ目!

らるふさん

のサムネを作らせて頂きましたー

RaLph

明日はすろーりーさんのサムネを作らせていただこうと思いまーす

んでわ!

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

イベントの件について 

とりあえず、私立高校は合格したから

サムネ作成イベントを行いまーす

募集期間は今日から3月4日までです

一応全員分作ろうと思ってますヽ(゚∀゚)ノ

この記事に基本の色と入れて欲しい文字を書きこんでください

※↓は任意↓
ここから使って欲しいブラシ素材のURLとこのサイトで使って欲しいフォントのURLも貼ってください
↓例


サムネ作ッテー
「Takashi」でよろー
素材は http://www.brusheezy.com/brushes/1545-sui-generis-brushes-v-1
フォントは http://www.dafont.com/vicky-mardian.d3666


的な感じでいいです( ^ω^)おっ


イベントは終了しました






category: サムネ

CM: 23 TB: 0   

これでこの低スペですこしはやっていけそうな気がしてきたよ 

まぁ

ただ動向が50超えただけなんですけどね

wwwwww

Newktkr

このままいけば

KD50に戻るかなーって

んでも

明日からは受験勉強、本気出すからSAは3月5日までINしないって決めたッヽ(゚∀゚)ノ

イベントの件は次の記事に書きまーす



category: SA

CM: 0 TB: 0   

エムFooooooooooooo 

今日

M4買って

CW行ったら

なかなかあたって

味方にチート扱いされちった☆(ゝω・)v

嘘ですごめんなさい

(´・ω・)

jkncw

相手のほう一人始まってからすぐ鯖落ちしたらしい

category: SA

CM: 0 TB: 0   

県立 

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は県立受験のために

友達と勉強会してきました

県立受かったら廃スペになれるから

頑張って入ります

category: りある

CM: 0 TB: 0   

イベントどうすっか 

どうするか迷ってます

今日、入試直前テストの自己採点したら

五教科合計167点

だったんだー

詰んだ

だからイベントやってる暇できるかわからないです

県立受験落ち着いたらできるかなー

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

私立高校 

一応

私立高校は受かりましたー

県立受かるか心配です



イベントはたぶんやると思います

はい

ヽ( 'ω')ノウォォアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

category: りある

CM: 0 TB: 0   

問題(`・ω・) 

今日学校で

友達から出された問題

ホント考えなくても良かった

答えがわかったのは

5分弱でしたー(´・ω・)

0000=4
1414=0
8181=4
1111=0
1234=0
9712=1

では

8769=??

category: りある

CM: 0 TB: 0   

ブログアイコン(`・ω・) 

ブラウザによってちがうかもだけど

ブラウザタブのところのが

FC2の馬のやつから

変わってるんだー

自分が使ってるOperaブラウザで確認した( ゚∀゚)

はい

どーでもいいことでしたー

明日から公立?県立?の受験勉強しないとだから

またまた更新できなくなりまーす

category: 適当

CM: 0 TB: 0   

っはー! 

すっでんあたっく

アプデするたびどんどん重くなってくるから

俺のスペックだと詰む

はよPC買いたいわ

ちなみに僕はIntelよりAMD派です( ^ω^)おっ

category: SA

CM: 2 TB: 0   

教訓:サボり過ぎはよくない 

昨日イベントやろうかなって

思って今日ひさびさにサムネつくってみたんだけど

もう

っぴゃああああああああああああああ

だったんだよなー

これじゃあ人の作れないわ状態(´・ω・)

どうすっか

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

バレンタインデーのチョコは妹からだけ( ^ω^) 

本当です

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

そういや、私立受験の結果

21日に発表らしいなー

受かってるかwkwkする

落ちたとしても本命は県立

受かってたらなんかイベントするかなー

低クォリティネームプレートを作るやつだけど

category: りある

CM: 0 TB: 0   

てってってー 

私立受験終わって

気が緩みすぎているのはナイショ

更新全然してないから

更新しないと思い

更新しました

ヽ(゚∀゚)ノ

今後からちょいちょい更新してくぞー!





category: 適当

CM: 0 TB: 0   

適当に(´・ω・) 

ましろ色の原作やりたいなーって思う

クラメンに更新しろおっぱい

って言われたから

適当に更新

KD:48.67%(K:73 D:77) WL:50.00%(W:4 L:4 D:0) P:992

今日のSAは(´・ω・)だった

今クランマスターのちゃっぴーが

車合宿?に行ってるらしいです。二週間

そういえば、2月14日は私立高校受験なんですね

頑張りたいと思います

本命は県立です( ^ω^)おっ


勉強します

category: 適当

CM: 0 TB: 0   

ぃいやったあああああああああああ 

iyattaaaaaaaaaa

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

50,000CRキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ありがとう太田胃散いい薬です


category: SA

CM: 0 TB: 0   

ネタ依頼?のサムネ( ^ω^) 

でとろいどさんからネタ?依頼があって

全角文字でサムネ作ったの初めてだから

気色悪いものになってしまった

okd.jpg


category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

明日からガチ勢^^ 

明日からガチ勢

です^^

受験

そう、受験

受験だわ

受験のガチ勢だわ

できるかわからんし^^

代わりに部屋革命しました

うぇーい

相互リンクまってまーす

category: りある

CM: 0 TB: 0   

VMガチ勢とか出来なかった 

タイトル通り

できないです^^^^^^^^^^^^^^^^

くそう



category: SA

CM: 0 TB: 0   

期末テスト終わったし 

期末テスト終わったし

明日暇だから

だれかのサムネ作ってみたいです

作って欲しい(クォリティ低くてもいいぜべいべーって)人は

この記事にコメントしてください

先着2名様です

なかったらヴァンパイアガチ勢してます

category: りある

CM: 2 TB: 0   

初の落箱を使ったファイル共有サムネ 

初体験♡

Dropboxを使って初めてファイル共有したと思います

DeStRoy

これがその初体験の画像です

レイヤーの使い方も初体験したのがあります

いろいろ初体験です

☆(ゝω・)v

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

2月です( ^ω^)おっ 

2月ですね

もう2月ですね

私立高校受験もそろそろですわ

そうですね

勉強します

県立は3月なのでもっちょ勉強しますわ

それと InConGruity が大会出るらしいので

ネーム揃えるらしいです

かっこよかったです 惚れそうでした( ^ω^)おっ

それと、die:Staerkeの元クランマスターのあきしゃんが復帰するのかもしれないので

InConGruityとdie:Staerkeを行き来します( ^ω^)おっ

金土日ぐらいしかSAできないけど

今日はいつもより長く書いた気がします

それじゃのー

category: りある

CM: 0 TB: 0   
