Admin New entry Up load All archives

Sorewa naiwa #

♂<なんやっちゅーねん(はぁと)

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あはんはーん 

スチーム

ようやく取りました!

スチームです!

(´・ω・)...

はやく旅団長になりたいです


それと暇だったからクランのサムネ作ってみた(勉強用

おまえはなげとびでてんじゃん

ごっちゃしてるからすっきりさせたいです


category: SA

CM: 0 TB: 0   

ごりらさん 

Gorilla

まだまだ勉強中なので

低クォリティです

これで良ければ使ってくださいー

解像度は400pixelで抑えれました

category: サムネ

CM: 1 TB: 0   

たぶん。固定変更 

ちわっす

タイトル通り固定変えました

die:Staerkeは崩壊寸前らしい(ソースはスカチャ

なので前までdie:Staerkeの固定だったちゃっぴーのクラン

InConGruity で活動していきます

ヨロシクデス
あたらすぃ



category: SA

CM: 0 TB: 0   

おるたらさん 

おるたらさん

なんかいろいろごっちゃになってると思いますが^^;

こんなのでよかったらどうぞ

解像度は300pixelで抑えました

category: サムネ

CM: 3 TB: 0   

保存用にってだけ 

Naiwa.png

ないわ2

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

クランマスター 

時間とれたんで

紹介します

現在のクランマスターのEme-ω・。♪です

えめ

AIM ★★★★☆
立ち回り ★★★★☆
エロさ ★★★★★

※これはあくまでも自分でこんくらいじゃね?ぐらいで決めた評価です。実際の商品とは異なるかもしれません^-^

ちなみに彼は廃魔神の称号を持っているらしいです^^

category: CM紹介

CM: 0 TB: 0   

受験勉強#^-^) 

受験勉強することにしました。

受験終わるまでSAやらないつもりです。

ブログの更新は時間とれたらします#^-^)

たぶんクラメン紹介かなぁ 更新するとなると

まぁヨロシクデス^-^)

category: りある

CM: 0 TB: 0   

分裂。 

あさ起きて

スカチャに履歴あったから

見たんだけど

なんかクラン分裂してる感じ

マスターのあきがいなくなってから

いろいろ問題が出てる

まとめる人もいないからなぁ

スカイプで話さないと

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

う#^-^) 

そろそろTOP作ったほうがいいと思ったので

作ります

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

おーえす#^-^) 

OS死んでました^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日ザオリクしました^^^^^^^^^

よろしく

category: りある

CM: 0 TB: 0   

物足りない感(´・-・`) 

Erick

ツイッターで頼まれたのは初めてなんですけど

なんか物足りない感が半端ないんですねー

もっと勉強します

それと5教科も勉強します^-^;

category: サムネ

CM: 0 TB: 0   

^-^ 

新しく初めからやり直しました

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   
