Admin New entry Up load All archives

Sorewa naiwa #

♂<なんやっちゅーねん(はぁと)

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

月曜日って毎週毎週おつかれさんってやってきて毎週毎週嫌だわぁって思ってるんだけど休みの時はかなり天国だよねーってはなし 

禁書目録と超電磁砲も見終わったので

今期アニメとか前期のもみてないなーってはなし

園児のときの僕の夢微かに覚えてるんですが

夢がなぜか「ぶどうになること」だったので

子供の考えてることは理解できませんってはなし

とりあえずアクエリオンEVOL見ていきます・v・

category: 適当

CM: 0 TB: 0   

レレレのおじさん 

レポート出さないといけないの忘れてた

明日までだからまだ大丈夫

明日ってか、今週2つサムネ作ろうかなって思ってるー

キャラセットくださいส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้

category: 適当

CM: 0 TB: 0   

・_・ 

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はげそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


以上

category: 適当

CM: 0 TB: 0   

hgr 

昨日上げた動画がなんと27分ものだったんですねー

ようつべしね

分割するのめんどくさいからなー

だれか簡単に分割できるの知らない?

category: 適当

CM: 0 TB: 0   

cpu 

CPUのクロック周波数を4.15GHzにできて満足

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃヘアッヘアッwwwwwwwwwww✌( ՞ਊ ՞)✌シェアアwwwwwwwwwwwwwwwwww(՞ټ՞☝☝オイッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きはコメント返信wwwwwww
-- 続きを読む --

category: 適当

CM: 0 TB: 0   
