Admin New entry Up load All archives

Sorewa naiwa #

♂<なんやっちゅーねん(はぁと)

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あいぽん 

買ってきました

よろしく

category: りある

CM: 0 TB: 0   

あれ?ちょっとまって、今おならしたのだれ?たまごのにおいするねん!えっぐっぺや!←中学時代 

ベースが届きました

あれ?

昨日届くはずだったんだけどね



まぁいいや

とりあえずサムネリハビリに手書き

で自分を模写してみました

なんもないっすね

もうあれっすね

( 罪)

( 無)<わいがないわや!!

ハイドーデモイイー

category: りある

CM: 0 TB: 0   

勘弁 

宿題とかで切羽詰まってるんで

勘弁して下さい

category: りある

CM: 1 TB: 0   

小学生のころはとても○○だった 

ばっちゃんち行って金溜まったから

ベース買うか

ベースとマウス買うか

マヨッてる

category: りある

CM: 1 TB: 0   

ばっちゃ 

おはよう!!ないわだゾ( ゚ω^ )b

実はね!

明日からね!

ばっちゃの家にね!

泊まりこみでね!

バイトしにいくんよ!

溜まった¥でベース買う予定

あまったらマウス買う

category: りある

CM: 0 TB: 0   
